SSブログ

お久しぶりでございます。 [*Days*]

皆さん お元気ですか?(井上陽水風)

長い間放置状態が続いておりますが、私は何ら変わりなくフツーーーーの生活を送っております。

とりあえずちょこっと更新したい気分になったので、してみました。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

よっすぃー


赤字の”NEW”みて驚いた。。。


お嬢、日和った?( ・´з`・)

・・・・・。

何ら変わりあるイジョーーーーな生活を送らんかーい(ಠ益ಠ)プンスカ!

街繰り出して下ネタひっかき集めてこんかーい!! ヾ(。`Д´。)ノ


でも久々の更新だしいっか♡


by よっすぃー (2010-01-25 12:26) 

ROSA

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
by ROSA (2010-01-25 14:32) 

VIBES

★よっすぃ~ 日和←こんなに難しい漢字使わないでぇ~
ビワった? ヒカズった? ヨ~メンよ~。
とっても早いレスポンスがチョッピリ嬉しかったりする今日この頃。
ありがとーーー!!

★ROSAさん
こんな放浪者にコメントを頂けるなんて(涙)
相変わらず面白いBlogをたまに盗み見しておりました。
これからも盗み見させてくださいね(涙)・・・wwww
by VIBES (2010-01-26 17:52) 

野ウサギ

お久しぶり・・・いつぶり。

フツー・・・が一番!
 (^_-)-☆
by 野ウサギ (2010-01-29 18:34) 

VIBES

★野ウサギさ~~ん
ホント、ご無沙汰しております。
なんだか、シャバに戻った気持ちです。(笑
by VIBES (2010-01-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2010年かぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。