SSブログ

2010年かぁ~ [*Days*]

このところもっぱら、ソネブロ読むだけ派になっていました。
いや全く読んでいない数ヶ月もあったり。読んでた数ヶ月もあったり。ダジバンダリ。

たまにチョコチョコ書いていこうかと思い、2日続けてのビックリ仰天日記更新。
       ↑バレンタインも近いしね。

ただの独り言になる可能性 

とりあえず、水面下で慣れていないBlog機能の試し中~。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

TOQ

わぁ〜、ホントにVIBESさん!??
お元気でしたか〜、覚えてますかぁ??
TOQです。新着のところに懐かしい
VIBESさんのプロフ写真とNEWの文字
見つけて、すっ飛んできましたよ♪♪
また、ヨロシクおねがいしま〜す(^^)/♡
by TOQ (2010-01-26 22:41) 

よっすぃー


・・・( ̄□ ̄;)
バレンタインには誰を食べるの?

by よっすぃー (2010-01-27 08:32) 

VIBES

★TOQさん
お元気そうで何よりです。脱力系Blogなので、通りすがる程度でいいですよ~。
飛んで来ていただきありがとー!


★よっすぃー
1、近所の少年
2、近所の中年
3、近所の老人    餌食になるのはだーれだ。
by VIBES (2010-01-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。