SSブログ

やっぱりなぁ [*Days*]

新庄だと思ってたんだ。

あのメンツでカツラだったら意外だなぁーは新庄。
更にトップのボリューム加減が怪しい・・・

私のプロファイリングは間違っていなかった。

アデランスさん、かかってきなさい。全部見破ってやる。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

GO

わっ!超久しぶりですなー。

ミノワマンが超人になったからかな。

私目もずっと放置状態でございますが
盗み見はしてますよ。(~0~)
by GO (2010-01-29 13:21) 

VIBES

★GOさ~~ん
お久しぶりです。年末のミノワマンは最高!!
失神しそうだったわ。

盗み見 チラ見 引き続きどうぞ~。
by VIBES (2010-01-29 19:19) 

よっすぃー

ズラよりダンスが気になる・・・( ・´з`・)ムッフー

最近、「歳相応の頭頂部」と呼ばれるようになり、
チーム名【テッペンハゲタカ】を結成しました。
今日の夜9時頃、名古屋方面に頭を向けるので
どれがワシか見破ってみて下さい。

by よっすぃー (2010-02-01 19:12) 

VIBES

★よっすぃー@歳相応の頭頂部
あの手の動きは気になる!
しまった!Blog見るの忘れてた!とゆう事で、
昨日は名古屋におりませんでした (´ェ`)メェェエ
ハゲチラかさない程度に予防してください。 





by VIBES (2010-02-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年かぁ~ありえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。