SSブログ

ありえない [*Accident*]

漫画の世界だけだと思ってた。

昨夜横を見ながら歩いていたら、止まれマークの標識、鉄柱にぶつかった。

まぁ、ある意味止まれたわけなのだけど、首が曲がるかと思った、

頭がすごい衝撃を受けた。思わずしゃがみこんだ。
こんな所誰にも見られたくない。周りを見渡すと・・

・・・・誰もいなかった。

それにしても、強引な止まらせ方をしてくる標識だ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HAL

おー
なにげに復活してる!

しかもぶつかってるww

急ブレーキ大事だねーww
by HAL (2010-02-03 00:01) 

アンジェラ

久しぶり♪
ケガしなかった? あたしも歩道に立ってる棒にぶつかって危うく大事なとこをぶつけるとこでしたw
by アンジェラ (2010-02-03 00:13) 

よっすぃー

・・・大事な(゜д゜;)!?

お嬢。
明日あたりバナナの皮に御用心、だ。
でもそこから始まる恋もある、念のため
勝負パンツ装着しとけ( ̄ー ̄)b


by よっすぃー (2010-02-03 08:27) 

GO

首筋強化だ!

どんなスープレックスでも耐えれるまで。
by GO (2010-02-03 14:00) 

TOQ

ちっともnice!ぢゃないけど、姉さんのそうゆう
つぶやきに久しぶりに接することができたなぁ
とゆーことで、やっぱりniceなのです(^^)/
by TOQ (2010-02-04 01:13) 

VIBES

★おぉ!なんだかエロい人達が集まり出したw

★エロHALさ~ん
お久しぶりでーーす!急ブレーキも踏めない年頃ww
また宜しくお願いします。

★アンジェラ . エロさ~ん
お久しぶりでーーす!そういえば私、例の公園から引越しました!って個人情報流出~ どんだけ~

★よっすぃー@エロ
なんか、「いい事いったぜ俺( ̄ー ̄)b」って顔をしてるけど、
言ってないですからーーーー!! 残念。

★エロへGOさん
そうそう今年の年末のために筋トレしなくちゃ!!

ってぉぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!

★TエOロQさん
ちっともniceじゃない日記ばっかりになりそうですけどー(笑
by VIBES (2010-02-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりなぁ「そうです」注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。