SSブログ

「そうです」注意報 [*Days*]

最近、ある笑いのツボから抜け出せない。

誰と会話していても、 「そうです」  と言う言葉に異様に反応してしまう。

誰がこのワード言っても「志村けん」の変なおじさん」に聞こえてしまう。

店員に何かを尋ねて、「そうです」って返って来たら、笑えてくる。

逆に自分がお客さんに聞かれて、ふと「そうです」と答えても、

言ってしまった自分に笑えてくる。

もうどうしようもないくらいこのツボから抜け出せないのです。

「そうです、そうです」のダブルなんてノックアウト寸前。

皆様も意識しないように気をつけて下さい。

生活にも仕事にも支障をきたします。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

TOQ

姉さん、そうですか。。。「そうです」ねェ??
by TOQ (2010-02-14 01:04) 

よっすぃー


笑顔の素敵な女性は魅力的です。

今のその気持ちを大切にして下さい。

                    志村
by よっすぃー (2010-02-15 12:28) 

VIBES

★TOQさん
そうです。私が変なソネブロガーです。

★志村さん
先日、久しぶりにあなた様をTVで拝見しました。
この歳になっても笑えました。ありがとうございました。
       
                          優香

by VIBES (2010-02-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない「エビ」 で 「鯛」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。