SSブログ

私の頭の中の消しゴム [*Days*]

が、ログインパスワードを消し去っていったよね。

ありとあらゆる思い出す限りのパスワードを繰り返すこと30回くらい。

でね、今の問題は色々適当に試して奇跡的にログイン出来たもんだから、

今現在のさっき打ったパスワードが思い出せずにいる事。

「なんて日だ!!!!!!!!」    叫びたい。

これ、又ログアウトしたらログインするの大変そうだな。

ま、そんなこんなで久しぶりに書いてみたけど、

要するに、錦織 圭の彼女が 福原 愛で止まってた私は

週刊誌読んで歴代彼女の多さにびっくりしましたよ。

という事がいいたかったのであります。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

よっすぃー

「衆議院は、解散するまで帰さん!!」

・・・
まったく、なんて日だYo!!щ(゚Д゚щ)
by よっすぃー (2014-12-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「エビ」 で 「鯛」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。